SSブログ

柚子湯/摩亜 [◆日記・雑感]

生の柚子をお風呂に突っ込んだことがありません。
まあ、気分だけは柚子湯ってね。
やっと、お湯を張ってゆっくりとお風呂に浸かる時間が取れたので……。
他の時間を削っても、お風呂はゆっくり入りたい。
やはり、一日の疲れを癒すには、お風呂に浸かって「ふうう~」「はああ~」だよね。
シャワーだと短時間で汚れは落とすけど、疲れは取れないというか、どうにも味気なくて。

一日が30時間欲しいと思うけど、それが無理ならどこに時間を配するか。
今は出来るだけ、お風呂と睡眠に時間を割きたいかな。
ゆず風味のお風呂、気持ち良かった。ぽかぽか。
タグ:冬至 柚子湯
posted by 摩亜 at