SSブログ

ミスドの福袋/摩亜 [◆日記・雑感]

一昨年、かなり良いと紹介したら、昨年はめっちゃケチ臭くなったミスドの福袋。
今年も一昨年ほどの豪華な物は期待出来ないんですが、昨年よりは全然マシ。
少なくても、ドーナッツの絵だけじゃなく、ちゃんとリラックマイラストのオリジナルカレンダーだもん。
1080円のが有ったら買っても良いなくらいに思ってミスドの前を通ったら、今年は新宿でも1080円版が売っていました。ならばってんで、買ってきましたミスドの福袋


布製大小ポーチが二種類あって、私的にはワッフルケットと同じフェイス柄を希望していたんだけど、水色ピンクのストライプ柄が入ってました。
茶とベージュなら落ち着いているから、使い勝手が良いかなと思ってたのに。ストライプ、子供っぽいなあ。……使うけど。
お楽しみグッズはミスドコラボキティちゃんのスケジュールン。
これがまた、全編Misdo×Kittyで、どのキティちゃんもドーナツ持ってました。
巻末には、来年の12/31まで使える割引券付き。

一昨年の福袋ほどお勧めってワケじゃないけど、来年の3/31までに税込180円以下のドーナツ・パイを10個食べられそうだと思ったら、買っても良いんじゃないかな。
posted by 摩亜 at