SSブログ

全日本フィギュア女子/摩亜 [ ┗スポーツ]

・各メディアに声を大にして言いたい。連覇した現女王をもっとフィーチャーして下さい。彼女の安定感は、日々の努力の賜物なのです。3位をメインにせず、連覇女王の凄さをキチンと伝えて下さい。
・新葉ちゃんを筆頭に、中学生組が活き活きとしていて楽しかった。
・本郷理華ちゃんのプロ「リヴァーダンス」大好き。大柄でダイナミックな彼女に合っていると思う。
・永井優香ちゃん、可愛い! 美人!! 台乗りしたらブレイクすると思うので頑張って欲しい。庄司理沙ちゃん以来の美少女なので、ガンガン応援します! ←面食いです。
・全体的に衣装が凄く可愛かった。特に3GのSwan Lake組。羽落として減点されないよう気を付けてね。
・逆に悪目立ちするから、誰か浅田さんに趣味の良い衣装とメイク担当を付けるよう助言してあげて。

本当何回も言うんだけど!
全日本二連覇の宮原知子ちゃんをキッチリとクローズアップして!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ