SSブログ

とにかく辞めたい田口/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」SP見てる。
いやあ、天の声も他メンも、あんなに田口くんの脱退&退所をいじると思いませんでした。
残るメンが吹っ切れたのかどうかは分からないけど、ここまで弄り倒すと気持ち良いと言うか……。
腫物にでも触れるように話題を避けていたら、もっと見ていて辛いもんね。
でも、田口くんはKAT-TUNの中でもキャラが立っていたし、ドラマも良かったので勿体ないなあ。

……。
KAT-TUNに便乗して発言するのもどうかと思うけど。
夜中でも、ユニットで出演するバラエティのレギュラーが有るの良いね。
――滝翼って、過去一度もユニットでのレギュラー無いもんね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能