SSブログ

正月からKittyちゃんは頑張っていた/摩亜 [◆日記・雑感]

所用で正月から新宿駅南口へ行ったんですが、工事用のガードの所に、大量のKittyちゃんが居ました。びっくり!
検索したら、「単管バリケード」って言うんですか、これ?
以前から、ペンギンとかうさぎとかカエルとかたぬきとかは見たことあったんですが、Kittyちゃんは初めてでした。
Sanrioの版権物いけるなら、是非ともばつ丸宜しくお願いします。
そして、是が非とも版権の許可をいただき、ディズニー様キャラにも現場働きをさせて欲しいと思います。

ところで、南口歩いていたら、Franfranの福袋売っていて、心がグラグラ揺れました。
女性っぽいピンクとユニセックスのマンハッタンの二種。
12000円相当が5000円!
……Franfranなだけに買っておいても損はしないだろうと、頭も心も財布もグラグラグラグラ揺れましたが、箱がでか過ぎて断念。
PS3入ってるんじゃん? ってサイズの大きな箱だったんだもんよー。
あと、アニエスbの財布とバッグ、サマンサタバサの財布。
新年に新しい財布って、すんごい惹かれた。
あとねあと、ロクシタンの福袋!
店舗に「福袋売り場」の案内あったから、行ったら買えるのかと単純に考えたら、とっくに整理券配布済みで、キャンセル待ちの列が出来てた。ひょえー。
……とまあ、ちょっとだけショッピング気分で新宿南口歩きました。
そこからお出かけして、帰りは別の駅だったんで結局何の福袋も買わなかったんですけどね。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域