SSブログ

推しコンビ松/摩亜 [ ┣おそ松さん]

カラ松ガールで一松二推しだけど、色松推しじゃないんだな。
BLではなくあくまでコンビで松推し

兄弟からのスルー率が高い不憫なカラ松ですが、意外に長男とはちゃんと会話している印象あり。
それで、あの「痛い」釣堀見ちゃったら、やっぱ長兄松は外せないかなーって。
一卵性6つ子だから当然同い年なんだけど、この二人の「双子で兄感」半端ないし。
同い年の6つ子なのに「長男だから」「次男だから」「お兄ちゃんだから」って言われて育ってきた……みたいなイメージ。二人が特に兄度が高いかな。
見る人によって違うみたいですが、私には「上二人双子、チョロ松真ん中、下三人三つ子」

――で、この先は妄想だけど、「カラ松事変」~「エスパーニャンコ」後、カラ松がわだかまり無く6つ子に戻るために、どこかでおそ松兄さんがこっそり尽力しているんではないかと密かに思ってます。
そうでなければ、カラ松がちょっと……ね。
そこはやはり、唯一無二の兄さんにお願いしたい。
梨の二、三個も買ってあげて、母さんに剥いてもらい、怪我した手の代わりに食わせてくれるんじゃないかな。
他の弟松が「ごめんねカラ松兄さん」とか言ってきたら、カラ松は弟に梨を分けてあげそう。あの一松にもね。
でも、おそ松には一欠けもあげない。
定番の「弟には激甘、兄にだけは塩対応(というか、普通の兄弟)」なカラ松だと尚良し。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ