SSブログ

十四松まつりヒャッハー!/摩亜 [ ┣おそ松さん]

小野D、フリーおめでとう。
……っていうお祭りなのかな?
そういうことにしておこう。うん。

筋肉松の移動とパチンコ後に無尽蔵で出てくる飴と、想像斜め上の帰宅挨拶で笑いました。
鼻が利く十四松なので、家に誰もいないと分かっててカラ松兄さんからかっただけだろうけど。
子供をあやすみたいに飴をあげている兄さんったら(笑)←そこです。
コミケの言葉が「同担拒否」まで分かってしまった自分ちょっと恥ずかしい。
最近ティンカー・ベルにも嵌っていたので、ティンカー・イチにちょっとドキドキハラハラ。
封印された六つ子の赤ちゃん時代、可愛かった~。
というか、むしろ高校までなぜ……。

ところで最近、『発言が痛いだけで性格は結構まともで実はかなり優しい』などと言われているカラ松ですが。
意外に世間に順応しているトッティと、ただのヲタクなだけで全体的にはまともな思考に見えるチョロ松の二人には、全っ然適わないと思います。
『成長してもバカのまま、小6メンタル』おそ松兄さん同等くらいか、長兄にはちょっと劣るくらいが立ち位置ではないかと。何つうか、「実はまともなんです」とか、そういうお飾りで無駄な設定いらない。
ああでも。
フィーバー後の十四松玉を拾わずに、ひたすら謝り倒していた姿を見ると、やっぱり6松の中では優しいのかな。
相手が十四松だからって気がしないでもないけど。
まあ何にせよ。
「三国志」読破したかったら、マンガでも小説でも読ませてあげるので、うちにおいでーカラ松。

更にところで。
カラ松の痛いトコロ。
革ジャンとかサングラスとかカラコンとか、自分の顔のTシャツ(ランニング)とか。
9割方、今井翼くんと被ってるんですが。
……言っちゃいけない事でしたか。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ