SSブログ

つい勢いで/摩亜 [ ┣おそ松さん]

トッティのエコバッグ、予約しちゃったよ(笑)。

ヨドバシで目覚まし時計を買った勢いで、つい「おそ松さん」検索しちゃったら、エコバッグが出てきて。
5兄が全て「予約受付完了」になっているのに、トッティだけまだ予約受付中だったから。
……つ、つい。
ま、あの。
現在愛用中のBENETTONのエコバッグそろそろ疲れてきていたし。←言い訳1
他の通販サイトでは定価売りなのに、ヨドバシでは「734⇒580円(税・送料込)」だったし。←言い訳2
あ、まだ、トッティは予約受付中みたいなので、もしトッティファンがここを見ていたら、送料込では多分一番安いのでヨドバシにアクセス⇒ポチッとな!

実はトッティを予約した後にAMAZONで見たら、まだ定価で6松全員予約受付中だったのよ。
――で、カラ松を買おうか真剣に悩んで、結局カラ松もポチりました。こちらは定価で(笑)。
皆さんが思ってる以上に、割とマジでおそ松さんに嵌ってますよ私。

発売になる4月末まで、今と同じくらいの萌えをキープしているだろうか。
エコバッグとしてもお買い得なので、まいっか。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ