SSブログ

saita/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

今井翼くんが新連載を開始すると言うので、「saita」というおしゃれ生活情報誌を購入しました。

表紙見てギョッ!
……((( ;゚Д゚)))
今井翼くんに関わらないでくださいね。
不吉な予言しないでくださいね。
で、翼くんのページですが。
痩せた?
雑誌だから、修正かな。
料理なので、髪を上げるのは当然として、そこに気を遣うなら髭も止めろ汚い。
後ろの方にジャニーズのコーナーがあり、今月号はセクソの健人くんだったのね。
余りにもジャニーズキラキラ成分含有量の差が激しいので、コラムの中にでも、前髪下した可愛い写真を一枚紛れ込ませておいてくれ。
他は鎌倉散歩と3Dちぎりパンくらいしか、面白いと思うページ無かった。←鎌倉は行かないだろうし、パンは作らないだろうけどね。
「シュシュアリス」は結構ストライクだったんだけど、この本は私には合わないかなあ。
posted by 摩亜 at