SSブログ

源ちゃん其の一/摩亜 [◆おいしいもの]

源ちゃんでランチ。
お手軽なお値段なのに、すっごい新鮮でともかく美味しかった。
魚って、あんなに甘いんだ。
なんて再認識するくらい、美味しかったのよぉぉぉぉおおお!!!

一記事に一枚ずつ、写真あげていきます。
わたしが食べたのは、サーモンとねぎとろ丼。
ランチなので、それに小鉢とお味噌汁が付いてます。
あとは一緒に行った友人が頼んだ、しらす丼+刺身盛り合わせと、何かの刺身の海鮮丼(←魚の種類を覚えてない(汗)。間違えたらヤバいので書かない)。
この記事で載せているのは、何かの刺身の海鮮丼です。
白身の魚、脂が乗っていてすっごい美味しそうでした。
そして、見て分かる通り、ちょっとワサビの量が尋常じゃなく多い。
この量を醤油に溶かしてかけると、鼻につーんつつーんと来ます。
もしかして、全部使ってくれってんじゃなくて、念の為魚が腐らないようにかなぁ。
あ、丼に乗っているガリすっごい美味しかったですよ! ガリ(笑)!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理