SSブログ

ゆらさんへ依頼/摩亜 [ ┣おそ松さん]

ゆらさんに、お使いをお願いしました。
条件に合致したうえ、内容が内容なだけに頼み込む相手を選ぶ案件。



それがこれ。

アニメイトが3/1から、「日本全国、松のつく6店舗限定」で「animatsu」イベントを開催しています。
東京にもアニメイトは多数あるのに、うちから一番近い松のつく店舗は千葉県松戸市の松戸店。
くっそ、遠い。
まあ、ショッパーとポスカくらいだから諦めましょうか。
……と、6店舗の詳細を見たら、何と高松のアニメイトが対象になっているじゃないですか!
しかもっ!
日本全国でたった6か所でしかやってないのに、四国に二店舗もありますっっ!!!

――というワケで、早速ゆらさんに「アニメイトへのお使い」をお願いしたところご快諾いただき、無事に限定ショッパーを入手してもらいました。
ついでに、店内で見つけるキーワードも集めて、ポスカも貰ったみたいです。
おそ松さんを見ていないゆらさんなので、隠し松は見つけても、「キーワード」を組み立てるのは苦労したみたいです。……そりゃ、普通のアニメでは言わないわな。
そういう理由か、看板もカラ松だったようです。

ゆらさんからの報告によると、カラ松Girlsが既に通り過ぎた後で、ほぼ何も残ってなかったそうです(笑)。
店内に好きなキャラにシール貼っていくコーナーがあって、カラ松だけ図抜けていたとか。
この前のTVBrosといい、関西方面とカラ松は相性が合うのかな?
私の中では、カラ松は一番人気の印象無いんだけど。良かったねえ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ