SSブログ

誰が可愛いスコティッシュフォールドだぁ?/摩亜 [◆日記・雑感]

そんなスコティッシュフォールドも居る「身近な動物シリーズ 第二集」の切手です。
82円と52円、両方買っちゃいましたー!! 可愛い~♪
一松への愛を綴りたかったら、ぜひこの切手でどうぞ。
そういえば、おそ松さん仲間のK(仮)さんに猫のレターセットで手紙を書き、その中におそ松さんポスカを入れておいたら、「猫まみれの便箋から一松!……だけではなかった」と返事が……。
ちなみに同封したポスカは、ゆらさんがanimatsuで貰って来てくれたシェーのヤツです。
三枚貰ったので、一枚お裾分け。
「ゆらさんにもありがとうと伝えて下さい」との事。てなわけで、この場を借りて伝言( ̄^ ̄)ヽ

どの子も可愛いよねー。
あ、猫の話です。

posted by 摩亜 at