SSブログ

an・an/摩亜 [ ┣おそ松さん]

an・an
サイッコウ!!!
(≧∇≦)!!!


ちょうど同時期に出版されたMEN'S NON-NOにも、六つ子の1Pグラビアがあったんですよね。
それがさあ、巷でちょっと流行ってるっぽいから、1ページをコミック作家の書き下ろしグラビアにしてあげるよ?
「処す? 処す?」と一緒の特集で良いよねー?
だってほらほら「おそ松さん」描き下ろしイラストだよ? だから買うでしょう?
……みたいな。
そんな、『取りあえず人気作に便乗しました』って雰囲気がありありと伝わる誌面だったワケです。

ところが!
今日発売の「an・an」は、そんなおざなりな扱いだったMEN'S NON-NOとは全然違って、本ッッ当マジで最っっ高!! でしたわ。
いやもう何だろう。
編集の愛を感じた特集でした。
シールになってるカラ松も良いんだけど、グラビア&インタビューページ下のミネラルウォーター持ってるヤツ、スッゲー良かった!!!
格好良かった!!!
エロかった!!
まじドキドキ!!!!
こんなムーミン輪郭の坊っちゃん刈りのくせに!!
二次元のニートで童貞のくせに!!!
こんなにエロ格好良いって何っっっ!!!!!
はあああううう!!!
長男から三男まで、ヘソがエロくて「これがトッティのアレか」とドキドキしちゃったよ。

てゆーか兄さん。
長男のバカと次男のバカはベクトルが違うから。
比べたら、クズな分兄さんの方が……。



最近「an・an」買ってなかったので知らなかったんだけど、星占いのイラストが天野喜孝さんだったという衝撃。
ゆらさんの蠍座だけ、イラスト置いときます。

何で「an・an」二冊あるかってえと、次に会った時にきっと買ってないであろうK(仮)さんにプレゼントしようと思って。
一冊は予約だったから問題無いけど、中身が良かったので突発的に追加を買おうと思い立って行った本屋には、残り2冊しか無かったよ。
多分まだコンビニとかにはあると思うので、これは買い、お奨めでっせ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ