SSブログ

イタイって何だ?/摩亜 [ ┣FF]

何か前にも書いた気がするけど、カラ松のあのパーフェクト・ファッションを本気で痛いと思ったことが無い。
いや、流石にあのクソタンクはどうかと思うが……。
だがそれでも、髑髏を背負った革ジャンもサングラスもカラコンもキラキラパンツも割と平気。
近所にホストクラブが密集しているからか、チェーンをジャラジャラしながら魚の鱗系テカテカのスーパースリム&メタルパーツいっぱいの先トンガリ靴を穿いてる兄ちゃんを見る機会は結構多い。
確かに引き算は出来てないけど、あの髪型じゃなかったら肋を折るほどの攻撃力を秘めるファッションとは思わないんだよなー。
何故ならもっと「痛ファッション more than カラ松」を知ってるから。
……というワケで、もっと凄いこじらせた中二病ファッションを貼っておきます。
百聞は一見にしかず、ってね。タグでバレバレ(笑)。






半袖の革ジャンという、機能的目的を外した事も突っ込みたいが、やはり特筆すべきはその背中の赤い羽かな。
あの彼女の羽からってのは分かるんだけど、何故に「赤」?
そして、左腕の意味不明なベルト。
でもって、ライオンハートね。
クラウディ・ウルフ共々、このアクセサリーは中二全開だわ。
武器に袖にペンダント・ヘッド。足し算しかない。

クラウドのAC仕様のエプロン・コートも、なかなかに不思議。
これ、左半分しか覆ってないんだよね。右側は紐だけ。
戦闘中やバイク乗っている最中にあちこち絡みそうだし、雨露風避け暖とりなら右側無いしと完全に用途不明。
後付けのクラウディ・ウルフも足し算だけだよね。
つかそもそも、アクセサリーに名前を付けるところが中二だわ。

ね? カラ松の髑髏とあんまり扱いは変わらないどころかって感じじゃない?
ま、これがクロムハーツとかになると、一気に格好良いにランクアップしちゃうんだろうなー。
……カラ松ってクロムハーツ一個くらい餌にすれば、簡単に釣れそう。

ちなみに私のファッション感は、その人に似合っている>>>>>シンコーミュージック御用達メタルファッション(イタイはここに入る)=センスの良い着こなしのトラディッショナル>旬>誰でも似合う定番>>>>[壁]>>>>旬を過ぎた時代遅れ>ダサい>>>>>色褪せている>>>>>>[問題外]>>>>不潔。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ