SSブログ

おそ松さんノート/摩亜 [ ┣おそ松さん]

家に帰ったら、ヨドバシからのお届け物がポストに入ってました。
あれ?
何か買ったっけ?
ほぼ記憶に無い状態で開けたら、「ああ、描き下ろし表紙のカラ松が可愛くて、ついポチっとしたんだっけ?」な「おそ松さんノート」が届いていました。

表紙の6つ子可愛い。裏表紙のチビ太可愛い。

……。
……。
……。
ペラペラっとめくってみたけど。
あ、……あんまり使えない、かな(笑)。
個人的に使えそうなのは、おそ松の「ダイエットノート」と一松の「一言にっき」くらいかな。
あとはMdN表紙イラストがあって良かったな?

……うん。
うん。
posted by 摩亜 at