SSブログ

SPUR8月号/摩亜 [ ┣おそ松さん]

……なんでこんなモードな雑誌に、「おそ松さん」が……?

本当に不思議だったのはさておき。
「おそ松さん」の漫画を描いているシタラマサコさん描き下ろしの、ファッション編集者になった6つ子漫画と、何だか意味不な「ニートDEモードなステッカー」ってのが付いてました。
これがまたね。
「おそ松さん」だから、「Mr.Osomatsu」なの。
おそ松(長男)だろうと、カラ松だろうと、末弟まで全て「Mr.Osomatsu」
って、アンコラ、何だそりゃ?!!!

でもって、もっと気に入らないのは、6人個別のステッカーが、カラ松と十四松だけアップを使ってもらっているのに、他の4人は「ロングのシェー」なの。
6人平等じゃないの嫌だな。
カラ松は好きだけど、カラ松が贔屓されれば何でも良いワケじゃないの。
ついでに言うと、おそ松(長男)を蔑ろにするのが一番嫌いかな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ