SSブログ

8月のお誕生日様/摩亜 [ ┣おそ松さん]

おそ松さん仲間のK(仮)さんは、8月生まれさんです。
夏、めっちゃ弱そうなのに。

そんな彼女に用意したプレゼントはこれ。
一箱で6人全部揃うのだとか。
元々、ワンフェスなどに参加していた立体物好きさんで、一松の文鎮やねんどろに反応していたので、これも気に入ってもらえるのではないかと期待して……。
ねんどろいどと同じ会社なので、小さいけど出来は良さそうかなー、と。
ところで、この箱のサイドのデザインが大変気に入っています。
長男次男の二人がちょっと大きくてセンター、向かって左半分に奇数松、右半分に偶数松。
長兄松二人のラスボス感、大好き。
外函表面のおそ松兄さんだけ、大きくスローズアップも好き。
みんな横並びも良いけど、デザイン的にはグッと来る。
そういう時のアップは、やっぱりおそ松兄さんだよね!



※K(仮)さんご本人はネットしないので、堂々と日記に書いています。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ