SSブログ

Suicide Squad/摩亜 [◆映画]

……を観てきた会社の同僚(梨をくれた人と別人)から、エンディングに「♪Bohemian Rhapsody」が流れたと報告がありました。
そうね。
CMでかかってたから知ってる。
Sweetの「♪Ballroom Blitz」もかかっていたので、趣味良いじゃんと思って気になっていたのでした。

「QUEENが流れたら、摩亜の顔が浮かんじゃったじゃん(笑)」

え?
ナニその不満げな発言(笑)。
会ってないのに私の顔が思い浮かぶなんて良かったじゃん最高じゃん?

尾崎の息子が唄っているTV見て、カラ松思い出すのと一緒ね、きっと。
それだけ私を好きって事かあ。

全力で「違う(笑)!!!!」と否定されましたが。
照れなくて良いんだぜ、ハニー♡

「Suicide Squad」面白そうだから、観に行きたいなあ。
あと、「君の名は」と「シン・ゴジラ」。

タグ:Suicide Squad
posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画