SSブログ

吃驚!/摩亜 [◆日記・雑感]

次期アメリカ大統領にトランプ氏が選ばれちゃいましたよ。
吃驚だぜ。
ガガ様もだが、ボンジョヴィさんがどんだけショックを受け怒っているのか聞いてみたい。
今朝なんて「No Bon Jovi! No GaGa!!」という、トランプの声で目覚めたんだぜ。
「ボンちゃんが何したのかしら?」と思いつつベッドから起き上がったら、あのトランプの顔のドアップをTVが映し出してました。
あんまり寝起きで見たい顔じゃないな。

さて。
この大統領選は会社でも話題になっており、結構まめに途中経過の情報が入ってきていました。……同僚とか上司から。
当初は昼頃に結果が出ると言っていたのに、確定が出るまでずい分時間かかりましたね。

何はともあれ。
来年からのアメリカが楽しみです。悪い意味で。
ロシアと中国が高笑いしている声が聞こえてきそうです。

安倍ちゃん頑張ってね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース