SSブログ

良い兄さんの日/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

各所でカラ松関連の話題が上がってると良いな。
……そんなことを思う、感謝して欲しい勤労社会人な摩亜です。

ところで。
ショッキングな事が有りました。

スケヲタの絶対的大親友が「ユーリ!!! on ICE」を観ていない!!!!!
はああああぁぁぁぁあああうううううぅぅぅううう????!!!!!
近々会う時に、絶対話が出来ると思ってたのに!!!!

アニメとフィギュアの両方を知らないと出来ない話がいっぱいあるの!!
どうしてあのアニメでは、世界選手権じゃなくて全然格下のGPFが最終目標になってるのか(A:テレビ朝日だから)とかさ、鬼フィジカルで豆腐メンタルだから勇利のモデルは大輔だと思ったけどティムシェル要素が結構入ってるとか、後半にジャンプを揃えたと言えば2011年女王の安藤美姫の鬼プロ思い出すねーとか。
延々コンパリソリやってるトコいいよねとか、エッジが正確で技術凄いんだけどとか。
勇利のステップは大輔、幅と高さのあるジャンプは織田君、スピンのぶれなさは小塚思い出すとか。←良いトコ取り。
いろいろと現実のフィギュアと照らし合わせて話したかったのにいいぃぃぃぃぃ!!!!

……はっ!!!
そこでハタと思い出したワケよ。
ああ、彼女はプルシェンコじゃなくてヤグディン派だったなーって。

そういや、ヴィクトルのモデルはプル様じゃないの?
あのTESとPCSを揃えて5年も続けられるなんて、プル様以外想像できないんだけど。
しかも、SNS大好きだし。
あのヴィクトルなら肉襦袢で「Sex Bomb」踊ってくれるもん。

ああ、どうしたら彼女を「ユーリ!!! on ICE」に引きずり込めるかなあ。
観たら絶対嵌ると思うんだけどおおおお!!!!

タイトルと中身が一致してないって?
……ふ、いつもの事さ。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ