SSブログ

勝生勇利選手、お誕生日おめでとうございます/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

勇利くん、お誕生日おめでとうございます!!!
幸せな誕生日を迎えて下さい。
ヴィクニキをはじめとする素敵な人たちに囲まれて、ふにゃふにゃと笑っていて下さい。
カツ丼食べ過ぎないように。

「ユーリ」と言えば、ユリスモール・バイハンか剣菱悠里だった私が、すっかり二人のユーリに骨抜きですよ。
どうかあなたは、たくさんたくさん幸せになってくださいね。
南くんが憑いた気分でお祝いしています(笑)。

先日、この日記に書いた「Yuri on ICE」を見ていなかった友人に、やだやだカラ松の口調で「やだやだやだやだ! ユーリを観てくんなくちゃヤーダ! ア゛ーッッ!!!」と駄々を捏ねてみたところ根負けしてくれ、1~4話まで駆け足で観てくれたそうです(笑)。
「愛について~Eros~」のプログラム本当に好き。
誰か、滑ってみたとか挙げてくれないかなー(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ