SSブログ

婚約おめでとう!!!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

婚約おめでとう本当におめでとう絶対的におめでとう!
丸くて金色って、そっちか!!!
今週も30分が大層短かったです。
滑っているシーンが無いのがちょっと不満ではありますが、でも面白かった。
そして相変わらず、公式は最大手で斜め上。

最後に静止画だけで充分伝わった、昨年のバンケットの様子が最高に面白かった。
……勇利、それを全部覚えてないのか。
九州男児の酔っ払い、おもしろか。
いやそれにしても、凄いな君の身体能力は……。ダンサーで充分生きていけるよ。
あれだけ目立った割に、ヴィクトルもユリオも今まで全く話題にしなかったから、完全なる後付けネタで良いのかな?
「Be My Coach! Victor!」後のヴィクトルの「……はぁ……っ///!」は何を表しているんだろうか。
普通に考えればアレで『落ちた』なんだろうけど、そこで陥落したにしては、「離れずにそばに居て」動画見ている時の表情が歓喜一辺倒じゃなかったよねー?
そして殿、来週再来週、リアルな解説楽しみにしているよ!

指輪が右手であることに安心しました。
※ロシアでは左手の薬指は「別離」の意味。
 まあ先週のアレを考えると、お互いワールドワイドなので、そこまで考えていないと思うけどね。

ねえ、今週のヴィクトル、おでこ狭くなってなかった?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ