SSブログ

勇利がリアルだったら……/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

もし「GPFで引退」とか言い出したら、大バッシングだと思う。
特別強化選手が一人しかいない状態で、凄いスランプとか脚や腰に爆弾抱えてるってワケでも無いのに世界選手権に出ないなんて有りえない。
国や連盟や後輩に、強化してもらった恩を返す気が無いって事だもんね。

せめて、来期の出場枠を確保してから辞めろ。
もし2016-2017シーズン設定なら、オリンピック枠にも関わるんだぞ!
GPFの優勝じゃ、後輩の役には立てないんだ!

ティムシェルみたいに、オリンピックシーズン翌年、上に羽生が居て世界レベルで戦える小塚も居て、理由も4月からの学校ならまだしも。
散々強化費貰ったんだから、せめて後輩に世界の扉を開けてやれや。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ