SSブログ

ヤグディン推しの彼女/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

ヤグディンと大輔推しの我が友人が「Yuri on ICE」を見ていないと知り、絶望の後にやだやだカラ松を外で実演し「ともかくユーリを見て!」とお願いしたところ、たった一週間で4話まで視聴
そして昨日。
「うふふーん♪」「ユーリ、昨日の放送分まで観たよー!」でなメールが!!!

しゃあっ(ガッツポーズ)!!!

「嵌るが適当切か分からないけど楽しかった」と好感触。
しかし。
「やっぱユリオが可愛いー♡」とな。
んんんんんん?
私の中では、ユリオは(見た目はハク)中身ルック系なんだけど……。
友人は、(私の記憶では)ルックにめっちゃ厳しかったハズ。
「Sレンジなんだから、前衛で敵を攻撃しろ」「手を抜くな汗を流せ」と、あの紙ディフェンスのルックを前列に置いて、敵をタコ殴りさせた猛者なんですよ!!!
しかも!!!
「一人だけ楽なんてさせなーい」「みんなと一緒に汗をかいて、協調性を学ばせてあげてるのよ!」とルックに対して声高々に言い放ったヤツなんですー!!!

その彼女がユリオ?
え?
ユリオ??
そりゃ汗はかいてるけどさ!!!!

この彼女と一緒にYuri展観に行くことが決まりました!
んふふふ~♪

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ