SSブログ

岡埜栄泉の大福/摩亜 [◆おいしいもの]

昨日、虎ノ門で勝ってきた「岡埜栄泉の豆大福」は、当日中におババちゃんと平らげました。
と言っても、一つ丸々を一気に食べるのはちと量が多いので、お三時に半分こお夜食に半分こで計二個を綺麗に食べ切り。
一個だとさすがに重い。半分の量だとちょっと足りないくらいでちょうど良いんだよね。

賞味期限は当日中。
「本日中に御召し上がり下さい」の大きな文字は、美味しい状態で食べて欲しいというお店からのメッセージ。
実際、お餅がもの凄~く柔らかくて美味しかったので、それが固くなったら確かにまずかろうと思います。

美味しくいただきました。
ご馳走様でした( ̄▽ ̄)

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理