SSブログ

やっと会えたね!/摩亜 [◆おいしいもの]

一年に一回。
わたしがマックへ行く理由。
今年もグラコロの季節だよ!!!!

「Yuri on ICE」展を観に行こうと思ったら、1時に待ち合わせて整理券が18時半というね。
7時間待ちの間に、念願のグラコロ食べに行きました。
実は先日、浜田山へ行った時に「グラコロ食べたいから、浜田山のマックへ行こう!」となったのですが、何故か店舗検索では出てくるのに、実際にその場へ行くとマックが無い!
仕方ないので、その時は諦めて西友でパン買って食べたのですが。
一回そういう事があると、もう絶対「グラコロ喰いたい!」になっちゃうんですよね~。
ヤグディン推しの友人に「グラコロ食べたい!」と言ったら、「うんいいよ」と軽くOKしてくれたのでマックへGO!
実は、彼女はファストフードを食べる印象が無く、ハンバーガーでも「モス」か「フレッシュネス」なら行ってくれそうだけど、マックやロッテリアやファーストキッチンはちょっと躊躇いそうなタイプ。
なので「いいよ」と言ってもらえて良かった。
はあ~、念願の2016年グラコロっすよ。
イートインで、ちょっと待って作り立てを受け取ったので、今年はあつあつを食べられました!
ま・ん・ぞ・く

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理