SSブログ

Congratulations!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]


Congratulations on your Birthday! Victor!
ちょうどいいことに、先日ヴィクトルの等身大パネルを撮影してきたので、それを加工してBirthdayカードを。
いやあ、おめでとうございます。
今年、誕生日を祝った中で、一番手間かけたんじゃないだろうか(笑)。
下には、「Pixiv Zingaro」で撮ってきた画像を置いておきます。
実は撮影不可のところに、三人が衣装を取り換えている絵があって、それがすっごい良かったんだけどなあ。
ヴィクトルが勇利のFSで、ユリオがエロスの衣装着てました!!
勇利はナンだったっけかな。
撮影不可が残念無念でした。……くく。



yuri-1.jpgyuri-2.jpg

yuri_1.jpgyuri_2.jpg

victor_1.jpgvictor_2.jpg

yurio_1.jpgyurio_2.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ