SSブログ

河童の川流れ/摩亜 [ ┗スポーツ]

カート・ブラウニング動画からタグを辿ったら、「河童の川流れ」を発見。
ヴィクニキのモデルではないかと評される、我らがリビレジェ宇宙人・プルシェンコの世にも珍しいゴロゴロシーン。
どんなにジャンプの軸がずれようと、そこは無理やり降りるレジェンド宇宙人様なので、氷の上を転がるなんて予想も出来ない人なのにっっ!!
しかもステップで!!!!
6:10辺りね。

「Kings on Ice 2010」このカルテット、楽しそうだよー。

プルにジョニ子にランビにジュベって!!!!
日本のリンクで、この面子メインのショーをやってくれたら、何万出しても一回は行きたいわ。

この動画の主役は皇帝にして宇宙人のプルシェンコなんだけど。
ジョニ子好き。バンクーバーでどうしてあそこまで点を抑えらえたのか納得できない選手。もっと高得点で良かったのに!!!!
ジョニ子の溢れ出る美しさと情感たっぷりのスケート好き。
ジョニ子好きだわ。大好き。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ