SSブログ

勇利がねんどろいどに!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

2月は誕生月なので、「何か欲しい物は無いか?」と各所から聞かれます。
つい先日、K(仮)さんとこの話をした時に、「ユーリがねんどろになったらちょっと欲しいなあ」と希望的観測を伝えたばかりでした。
もっとも、その時点では発表されていなかったので、「K(仮)さん厳選松福袋」をいただくことになったのですが……。

しかし!
ついに!!
勇利とヴィクトルが!!!

ねんどろいど化!!

くっそやばい!
くっそ可愛い!! 特に照れ顔!!!!
でもエロスの決め顔も良いんだよコレが!!!

買うなら3人とも買わないと!!!
っていうかっ!!! ユリオの発表まだ?!!!
ミラーとかポーチ来てるから、ねんどろ間違いないと思うけど!!!!

そして! カラ松達より1000円も高い!
3人買うとその差額で、一松が買えてしまう……(⌒⌒;)

……こうさー。
飾るだけで何の役にも立たない物なんて興味無かったのに。
カラ松のねんどろ……正確には、おそ松兄さんのねんどろが我が家に来た時点で、何かがちょっと狂っちゃったんだよね。
ねんどろの沼、怖い。
でもまだ勇利は予約してないんだけどね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ