SSブログ

浮上するきっかけとして、これ以上無いほどにパーフェクト!/摩亜 [ ┣おそ松さん]

家に帰ったら、ヤマトからの不在票が入っていました。
送付元を見て、何が届いたのか分かった瞬間、結構沸騰しましたね、――血が。
燃え滾る、って言っても過言ではない。
クロネコメンバーズなので、早急に再配達の手続きとったところ、予定時間より少し早く届けてくれたというね。
さすが、ヤマト運輸。
そして、初めて見た物々しいセキュリティー・パッケージ。




不在票にも書かれていたし、宛名書きの送付元にも書いてあったから、揺らぎようも無いんだけど。
「XYLISH おそ松さんプレゼント」当選、素直に嬉しい。、
ジョン・ウェットンの訃報を聞いてから今日帰宅するまでの、どうしようもないどんよりした気持ちを一気に浮上させるアイテムとしては、最適だったと思う。
とても愛しているアーティストを失った悲しみが薄れるわけではなく、(私ごときではあるが)喪失感が半端無いのは変わりないのだとしても。
SNSとかリアルでの対応にあたって、どこかで切り替えなければいけない。
そのスイッチアイテムとし、時も場合も含め正に最適だったと言わざるを得ない。
ありがとうmeiji
今後もプレゼントキャンペーン終了まで、XYLISH買うからね!!


posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ