SSブログ

中居くん大好き翼くん/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

普段はジャニーズが勢揃いしても、先輩後輩の後頭部が見える場所が定位置。
特にTVだと見切れるような最後方にひっそりと陣取るタキツバの、更に喋らない方。
……それが今井翼。←ただし、屋敷要事を除く。

そんな翼が前のめりで喋っていたのは、やはり中居くんへの感謝。
何回でも何十回でも何百回でも、中居くんがどれだけ良い人で自分が中居くんを大好きか、言いたくて言いたくて仕方ないんだと思う。
あ、あと。
ちょうど中居くんが入院した後だからこそ、「神様が休めと言っている」というセリフをそのまま返したかったんじゃないかな。ちゃんと休んでね、自分の体も大事にしてね、って。

辻堂ネタも、もう何かごめんねってな気分で見てたけど、翼と中居くんが楽しそうだったからいいよね。
本当に面白かったデス☆

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ