SSブログ

ヴィクトルねんどろ予約しました!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

ヴィクトルねんどろ@公式ブログ

概ね想像通りでした。
ただちょっとばかりの希望が通るなら、花束よりポニーテールの髪が欲しかった。
勇利もユリオもヴィクトルのジュニア時代の衣装なんだから、ヴィクトルのジュニアごっこしたかったのに。
それから、瞳の色が蒼一色だったけど、緑を入れてくれないと、ヴィクトルじゃないよ?

あとはユリオの発表と予約受付を待つばかり。
7月8月と勇利ヴィクトルの発売が続くわけだけど、約1年前はおそ松兄さん(8月)カラ松(9月)だったなあ。

あ。
リビレジェが来たら、「カリレジェ対リビレジェ」やって、カラ松からカリレジェへ冷たい視線を向けてもらいたい。
兄さんの酔っ払い顔とヴィクトルの (*´♡`*) 並べたら、楽しい気がする。

2/28から、池袋アニメイト本店で師弟のねんどろいど展示お披露目だそうです。
お暇があれば是非見に行ってみて下さい。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ