SSブログ

5/9でごっくんの日?/摩亜 [◆おいしいもの]

「美女と野獣」のジョアを飲みました。
映画が話題になっているからと言うより、ローズとカシスという私の心を鷲掴むコンビなので。
そして、パッケージのエマ・ワトソン
もうすっかり綺麗なお嬢さんで……。

ええ、ええ。
発言がババ臭いのは分かっていますが、最初のハリポタを見た時から、私の中の主役はハーマイオニーでしたからね!

でもって。
飲んでみた感想を言うとですね。
ん、一回飲んだからもういっかな。←好奇心は満足した。
あ、口の中は気持ちよくバラの香りになりましたよ。
美味しかったとは思うんだけど、何か期待してた味とは違う。

posted by 摩亜 at