SSブログ

グランスタ店が知らない間に閉店していた。・゚・(ノД`)・゚・。/摩亜 [◆おいしいもの]

東京駅グランスタにあった「京はやしや」が無くなっていて、凄いショック!
東京駅のお土産の定番としていつも重宝していたのに。

そういえば、六本木の東京ミッドタウン店も、知らない間に閉店していたなあ。
ちなみに写真の抹茶パフェは、先日西武池袋店で食べてきたものです。

ううーん。
何かこう。馴染みになった店舗が出来たと思ったら閉店しているとか寂しい。
そりゃ、東京駅や六本木なんて、池袋以上に行かないところだけど。
特に東京駅は、場所限定のパイを行く度に買っていたから、残念残念無念。

……ところが。
この前、退院後のチェックで病院行った時に、検査と問診の間の時間潰しに、ちょっと新宿の南口に行ったのね。
そうしたら、ハンズの中に「NEW!」で京はやしや甘味処が入っていたというね。
前も書いた気がするけど。

「灯台下暗し」ってね……(T▽T)

タグ:京はやしや
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理