SSブログ

ユーリの公式ガイドブック/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

発売が伸びて伸びて、いつになったら発売するんじゃい! と思ってたら、やっと届きましたよ。
全然想像してなかったからなんだけど、リアルのスケーターがいっぱい出ていてマジで嬉しい!
特に小塚が!!!! 小塚がっっ!!!!
ランビや本田はアニメに出ていたからまだ分かるし、メドベージェワはずっとファンだと言ってツイートしていたから、(アニメ誌に彼らのインタビューが載るなんてホンット凄い事なんだけど)驚きはあまり無かったのね。
でも、小塚が小塚が小塚が!!!! 佐藤コーチの事も喋っているし!!!!

ユリオの言葉遣いより評価の厳しいヴィクトルの協調性とか。
勇利の心無い笑顔とか。言葉のチョイスがアレだったり。
笑っていいのか微妙じゃない? みたいなちょっとブラックなデータもまあまあ面白かったです個人的には。あくまで個人的には。

それから。
GPFの表彰式、みんな良い顔だったけど、身長差おかしいよ?
スケート靴を履いてない革靴のヴィクトル(180cm)とスケート靴装備の勇利(173+約5㎝/エッジ上乗せ分)は同じくらいな筈で、二人ともスケート靴装備の勇利とユリオの身長差は10cm。
――となると、ユリオだけが低くて、勇利とヴィクトルはほぼ同じくらい(若干勇利が低い)くらいじゃないと可笑しいんだけどな。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ