SSブログ

SevenEleven×EVA/摩亜 [◆アニメ]

ミニストップのユーリコラボも、ファミマのおそ松さんXYLISHキャンペーンも、気付かないうちに始まり、入手に奔走する以前に綺麗さっぱりと終わっていた……orz
かように、コンビニコラボをコレクションする情熱がちょっと失われつつある私でありますが。
セブンイレブンで、エヴァのクリアファイル見つけちゃって。
「レイやアスカが一人なのに、シンジとカヲル君はツーショットかい?!」と突っ込みつつ。
そういえばこの前、エヴァ新幹線の話をK(仮)さんとしていたなあと思い出し……。

馴染みキャラの4枚、ついついゲットしちゃったよね。
コレ多分K(仮)さんへのプレゼントになると思うけど。
ついでにB'zキャンペーンでくじをひいたら、ワサビ醤油のポテチを貰いました。
B'zだったらライブ応募券とかでも良かったんだけどなあ。←友達にファンが居ます。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ