SSブログ

勇利くんお迎え!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

2月に予約した「ねんどろいど 勝生勇利」が我が家にいらっしゃいました!
「736 世界一のガラスのハート系アクションフィギュア」
めっちゃ可愛いいいいいぃぃぃいいいぃいぃいいいぃっっっ!!!!!


何コレ辛抱たまらん!!!!!
焦り顔可愛い前髪可愛いノーマル笑顔最の高!!!
やだもうちょっとどうしよう!!!!

松野ブラザーズより箱は一回り大きめっぽい。←現在比較対象が貸し出し中で不在の為確認できず。
箱に雪の結晶の型押ししてある。おしゃれ。
カラ松のサングラスの高破損率で懲りたのか、眼鏡は前髪おろしバージョンで引っかかるようになってました。

いやー。
ディスプレイを通して見た時から可愛いと思ってましたが、マジで可愛い。
この可愛い爆弾による興奮は、兄さんの酔っ払い顔見て以来。
はー、可愛い。

あ、ユリオのねんどろいども予約しました。
3人入るケース買わなきゃ!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ