SSブログ

北海道土産/摩亜 [◆おいしいもの]

hokkaido-0.jpghokkaido-1.jpg
hokkaido-2.jpghokkaido-3.jpg
友人が北海道へ行くってんで、じゃがポックルとハスカップのお菓子を強請っておきましたところ、希望通りのお土産をいただきました。
ちなみに、写真は撮らなかったけど、母宛てに赤肉メロンも一玉いただいております。ごっつあんでございます。

――――で!
じゃがポックルは安定の美味しさなんだけど!!
一緒に買って来てくれたハスカップのお菓子がすげー美味かったのです!!!
「北の散歩道」ってヤツね。
クッキーにホワイトチョコレート、そしてハスカップのコンフィチュールを 合わせた焼き菓子なんですが、この絶妙な組み合わせが最の高でした!!
とろりとしたコンフィチュール、まじ美味い!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理