SSブログ

お誕生日おめでとう!/摩亜 [ ┣おそ松さん]

本日、K(仮)さんのお誕生日。
今週末に待ち合わせて、Book Offで豪遊する予定(笑)。
そんなK(仮)さんに私が用意したプレゼント(のメイン)は、これです! ジャン!!



K(仮)さんが一松ぶんちんを気にしていたのは知っていたんだけど、エスニャンに反応がイマイチだったし、そもそも長男三男推しなのに一松で良いのか等々考えて、初代一松ぶんちんのプレゼントは見送ったのです。
しかし、サンリオキャラクターコラボ(特に一松)には、かなり良い印象を持っている様子だったので、「よし、今年こそ!」と誕プレのメインに置きました。
ちなみに誕プレのサイドには、評判の良い初期6人フィギュア(カプセルトイ)を用意しました。
写真撮ったらくれると言うので、その時を待ってください。

K(仮)さん、誕生日おめでとう!
今週末は盛り上がろうね~♪

※K(仮)さんはこのブログを知らないので、ネタばれにはなりません。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ