SSブログ

最高峰スケーター系/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]



本当のコーチ(ねんどろいど)が我が家へいらっしゃいました。
「741 最高峰スケーター系アクションフィギュア ヴィクトル・ニキフォロフ 」です。
さっそく、太宰様からお借りしたスーツとコートでコーチバージョンに変身。
ちなみに、ヴィクトルが左側なのは、キスクライメージだからです。決して勇利を右側固定とかそういう事では無いんです。違いますよ本当に! ←言い訳。

ヴィクトルが来るまでに、白いタオルかなんかでおにぎりクッションを作って、勇利に持たそうかと思ったんですが、ねんどろいどの手サイズって本当に本当にちんまくて、大きいクッション作るより結構な手間。
という理由で、クッション持たすのは先送り。
ヴィクトルに付いている花束持たせても良いんだけど、この顔に花束は何か違うかな。

そして二人の間に納まったマッカチンが可愛いは正義。
この子、頭が動きます。
可愛い♪





ヴィクトルの右サイドの髪が浮いていて、ちょっと気になる。
ブルーだけだった目の色は、下方にキチンとグリーンが入ってました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ