SSブログ

フレディの誕生日に……/摩亜 [ ┣ROCK]

約一か月半前に、Brian May氏の誕生日がありました。
その際に、GUのLeppsのTシャツを発見したと報告。
イギリスのバンドなのに何故か星条旗というデザインに、英国を蔑ろにしているイメージが感じられて、その時は買わなかったんですね。
でも、ちょうどフレディの誕生日である今日、GU行ったら1枚590円まで値段下がっていたので、全種類1枚ずつ購入(笑)。

デヴィッド・ボウイの例に倣えば、もうしばらくすると390円まで価格は落ちると思うんだけど、まあ、それを待っていたら売り切れてましたーとかになるとちょっと悔しいので、この辺りの価格で手を打ちました。
や! べ、別に買わなくてもいっかって思ったんだけどさー、ZEPの時みたいに、後からやっぱ買っておいても良かったかなかな? なんて思った頃にはもう新宿を走り回っても買えなくなってたらやっぱちょっとさー。

ところで。
UTからGUにRock Iconが代わってから、価格が下がったのはありがたいけど、タグが雑。
KISSとかZEPは良かったのになあ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽