SSブログ

お見舞い・おまけ/摩亜 [◆アニメ]

K(仮)さんが兼さんを持ってきてくれた際に、一緒にくれたのがこの冊子。
「VOLKS NEWS 75」
VOLKSと言えば、大分昔に「天使のすみか行った!!!」なんて記事を書いていました。
1体10万近くするスーパードルフィをお迎えするのは流石に有り得ないんですが、あのお耽美な世界を垣間見るのは楽しい。
イメージとしては、薄くメイクしたV系ミュージシャンか「スコールがいっぱいコレクション」(苦笑)

話しが逸れましたが、そのVOLKSがFateコラボ「Fate Grand Order×Dolfie Dream」のフィギュアを発売するってんで、表紙はセイバー、アルトリア・ペンドラゴンで裏表紙はジャンヌ・ダルクでした。
笑えたのが、使用ボディ欄。
セイバーの「S胸採用」で、ジャンヌは「L寄せ棟採用」だって。
……うん。
セイバー、胸無さそうだもんね。
うん、……うん。



VOLKS NEWSの中に、こんなページがありました。
めっちゃネタばれですが。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ