SSブログ

東京都民を踏み台にしようなど、千年早いわ/摩亜 [◆日記・雑感]

衆院選、順当でしたね。
予想と若干違ったと言えば、予想以上に自民党が票を集めたかな。
まあ、野党がアレじゃね。

そして、都庁にいるあの人は、一地方の知事が全国区に出て行く危うさをよく分かったと思います。
宮崎県知事を一期勤め上げ、二期に立候補しなかっただけ(全国区を見据えてはいたけど……)で叩かれた前例があるのに、まだ一期も勤め上げていない身分で何をしているんだか。
東京都民を踏み台にしようなんて、思い上がりも甚だしい。
貴方に出来る事は、2020年オリンピックの顔になるべく、せいぜいそのかんばせを劣化させないよう努力していただきたい。
世界に向けて発信されるんですから、東京オリンピック頑張ってもらわないとね。
これからは都民からの視線が厳しくなるので、都政も難しくなるかも知れないけど、そこしか居場所は無いので精々しがみ付いてもらいたい。





posted by 摩亜 at
共通テーマ:ニュース