SSブログ

スケートカナダ/摩亜 [ ┗スポーツ]

宇野くん、大差をつけての優勝おめでとう。
正直、まだまだ改善の余地は有ると思うけど、現時点で300点超えなら素晴らしいんじゃないかと思います。
「イーグル友の会」会員としては、あのプロかなり好きよ。

女子は、……うん。
おかしいね、オズモンド。
まあでも。
カナダってこういう国だったわ。……昔から。
特にロシアには厳しいし。
そう考えたら、スケートカナダで銀メダルもやむ無しだわ、ユリオ。
シニアのデビュー戦がカナダにエントリーされた時点で、色々と諦めるべきだったのかも。

5位の真凛ちゃんは、九分九厘ファイナル無理だと思うので、気持ちを切り替えて、全日本で優勝狙えば良いんじゃないかな。全日本で優勝すればオリンピック行けるよ。
コーチの言うように、もっとちゃんと練習して欲しいかな。
……って、まさか比較対象、宮原さんじゃないでしょうね?
宮原さんと比べたら、誰でも練習不足だわ。
6位の本郷さんは……うん、うーん。
年齢的にもプロスケーターに向かうのかな。
本郷さんの曲選びは、いつも私のドストライクなのよね。
個人的には、まだまだ観ていたい選手なんだけどな。
大柄で手足の長い理華ちゃんならではのダイナミックな演技、まだ観たい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ