SSブログ

カラ松10円/摩亜 [ ┣おそ松さん]

カラ松のバースディー・カードが、ヨドバシで10円たたき売りされていました。
このカラ松、ナルシスチックに格好つけててかなり好き。
10円なら欲しいなーと思ってたんだけど、大変残念な事に、ネット通販では取扱い無し。
しかも、在庫のあるショップは東京都内ではないので、わざわざ近場の店頭で取り寄せ手配をしなければ入手できないという、ちょっと悩みたい羞恥物案件。
そんな時に入院し、お見舞いを買ってやると言われたので、この10円バースディ・カードをお願いしちゃいました(笑)。
2枚頼んだら、「1枚しか無いので、確保できるか分からない」と言われたそうです。
最後の1枚、入手できて良かった。
「ポストカードとして送っても良し、封筒に入れて送ってもOK!」というこのカード。
多分送ることは無いだろう。
1枚しかないから、大事にしようっと。

店頭に在庫があるなら、ちょっと時間がかかっても良いから、ネットで注文出来るようにして欲しいな。
この前も、ネットでの扱いを終了した雑誌を買いに、わざわざ新宿西口店まで走ったんだから。



兄さんのバースディ・カードも購入済。
来年までおそ松さんブームが続いていると良いな。
……二期、アレだけど。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ