SSブログ

知子ちゃん、復活おめでとう!/摩亜 [ ┗スポーツ]

さすが日本のエース。
スケートアメリカ優勝おめでとうございます。
この調子なら、全日本も連覇出来そうですね。
帰ってきたエース。ホッとしました。
日本勢がワンツーだったので、新葉ちゃんがGPF行けるようになって、それも嬉しいね。

プルのコーチ姿、初めて見た。
服装だけ見たら、ランビの方がヴィクトルっぽいのね。

そして。
スケートアメリカの結果のニュースで、メドベージェワの右足のケガを知りました。
うーん。どの程度のケガなんだろう?
オリンピックを見据えるなら、GPF欠場も有り得るのかな。
でも、平昌オリンピックに、ロシアが出られないという噂もあるけど。
……メドベージェワ、オリンピックに出て欲しいな。
もし、彼女の出ないオリンピックで金メダルに輝いても、その金メダリストは「メドベージェワが出ていれば……」と言われ続けるだろうしね。

――で、メドベージェワがGPFを欠場したら、繰り上げが知子ちゃんらしいんだけど。
知子ちゃんには、全日本一本に絞って欲しい気もする。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ