SSブログ

おそ松さんブラインドパッケージ/摩亜 [ ┣おそ松さん]

ブラインドパッケージ。
……実はとても引きが弱いのです。
昨日の日記でもサンリオコラボで撃沈したと書きました。
今までの結果を総合すると、一番縁があるのはトド松です(笑)。

さて。
そんな私がブラインドパッケージを購入するとこうなります。
mask-1-1.jpgmask-1-2.jpg

mask-2-1.jpgmask-2-2.jpg
にいてんごむっ「宗教松」は三個しか残ってなかったのでそのまま買ってきたんですが、縁ありトド松と、K(仮)さんの為の長男三男(笑)。
ちなみに、鳥獣戯画のシリーズは購入二回目の結果が上です。
最初は、長男三男だった為、K(仮)さんにそのままプレゼントしました。
あ、写真残ってた。一回目購入の結果はこれ。
mask-2-3.jpg
実はおそ松だけ被っているんですが、まあ兄さんはみんなのアイドルですからね。K(仮)さんが一個、私が一個で丸く収まりました。
持っていないVer3のカラ松も来たし、オールOK♪
あ、以前にBook OffでVer2のカラ松は購入済みでーす。



ヨドバシで箱買い。
一個も減ってはいなかったけど、箱自体が開いていた為、「ちゃんと全種類揃うかは分からない」と店員さんに言われたのでした。
mask-3-1.jpgmask-3-2.jpg
結果としては、全部ちゃんと揃ってました。
おそ松さんで楽しむ12か月イベントカレンダーみたいな感じです。
でも、9月の一松のイベントが何だか分からない。玉手箱みたいなのに入って月見? 
1月正月長男、2月バレンタイン次男、3月おひな様3男、4月イースター4男、5月こどもの日5男、6月ジューンブライド末弟、7月七夕次男、8月夏休み(ハワイ)5男、9月月見4男、10月ハロウィン3男、11月七五三末弟、12月クリスマス長男。
mask-3-3.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ