SSブログ

ユーリのブラインドパッケージ/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

……とは言え、未開封の箱買い。
勇利×1種、師弟×1種、皇帝×2種、アイスニャンコ×2種という外れ無しの全6個入り。
tra-1.jpgtra-2.jpg
tra-3.jpgtra-4.jpg
tra-5.jpgtra-6.jpg

正直、ユーリはあまりグッズとか特に集めてないんだけど、かなり安くなっていたし、クリップとして使えるかなあなんて軽く買っちゃいました。
開けてビックリ。
おそ松さんのアクキーとかナンだったのかと思うくらい、凄くすご~く凝った造りのアクリルバッジでした。
バッジのついている裏面に背景、手前裏にキャラと名前を印刷、アクリル表面には雪の結晶をエンボス銀箔押し。
一番奥の背景に、キャラと雪の結晶の影が映るという立体感。

ああ、お菓子の袋を留めるクリップに使おうとしてごめんね。
贅沢なアクリルバッジ、期待してなかった分嬉しい。
もっと贅沢を言わせてもらえば、主役の勇利が単体一種類なのにロシアコンビは単体で2種、ヴィクトルなんて師弟を含めたら、3種あるワケよ。
配分、違くない?
……というか、いつも思うけど。
師弟入れるなら、Wユーリ入れておいて下さいな。
んでもって、もうちょっと勇利くんに優しくしてやってください。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ