SSブログ

マッカチンのティッシュケース/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

なんとなく良い感じにコーチっぽく……をヴィクトル(ねんどろいど)に持たせてみた、の図。

ブラインドパッケージ「ユーリ!!! スイングマスコットコレクション」を三つ貰いまして。
内訳は勇利くんとヴィっちゃん、おにぎりクッションに凭れたマッカチン、そしてマッカチンティッシュケース。
そのマッカチンティッシュケースのサイズ感がちょうど良かったので、金具部分を外して、かなり無理やり手に乗せてみました。
……ま。
実はティッシュケースを持っているのは、太宰さんの手ですけどね(笑)。
いつまで太宰さんの体借りてんだって話です、はい。
でもだって、ヴィクトルのコーチバージョンより太宰さんのコートの方が、翻り方が格好良いんだもん。
このコートだったら、フェンス外の陸上でクアドフリップ跳んでも格好つきそうじゃん?
色々と寄せ集めたら、何となく公式のコーチバージョン以上に良い感じに思えるので、やっぱりコーチバージョンはいらないな。
あとは自力で二枚のセキュリティパスを作るかね(笑)。
ん、そうそう。
ヴィクトルコーチバージョンの何が不服かって、コーチなのにセキュリティパスがヴィクトルの分しか無いことです。

マッカチンのティッシュケースに話を戻しますが。
リアルだった場合、やっぱりオリンピックには持っていけないのかなあ?
オリンピックは他の大会と違い商標の取り扱いがすんごく煩いので、スポンサーに名を連ねていないディズニーなどは自主的に持ち込まないようにしているみたいですが……。←ソチ五輪の羽生くん参照。
マッカチンもヴィっちゃんも、登録商標のキャラクターじゃなくて、せいぜいがプードル犬種ってだけですから大丈夫な気もしなくもない、かな?

swing1.jpgswing2.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ