SSブログ

誕生日に貰ったカラ松/摩亜 [ ┣おそ松さん]

誕生日プレゼントのメインは新選組の安定くんでしたが、「カラ松が居ないのはダメ!!!」というK(仮)さん謎の心理により、カラ松くんもたくさんいただきました(笑)。

カラ松のメインは「立体の俺」です。
同じ押忍松の「6つ子紅白まんじゅう」をいただいた時、大変盛り上がったのを覚えていてくれたようです。
というか、あのまんじゅうの時もカラ松の缶バッジだったのに、また同じ缶バッジ来たよっ!!
そして、実用性の高そうなスプーン+レンゲの「レ・プーン」
これはそのまま使わせてもらおうと思います。きっとラーメンが進む。
kara-1-1.jpgkara-1-2.jpg

kara-1.jpgkara-2.jpg

kara-3.jpgkara-4.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ